

ハピバ

あー1ヶ月もあけちゃったね。
当初、毎日かいてやる。って意気込みはどこへやらやりゃやりゃ。
ま、そんな人だよね。あたしって。

別に忙しいわけじゃない。
いそがしい。って言葉は嫌い。
ただ。飲みほーけてるだけです。


先日。12月3日は。セクシー隊長。24回目のバースデー。



おめでたおめでたっっ!!!!



ま。いつものメンバーになっちったけど、呑み行きました。

東久留米 桶家。


店長ナイス☆

当日飛び込みなのに、とてもよくしてもらいまして。
いや、月曜だしね、予約なしで余裕だと思ったのよ。
そしたら、結構ギリだったね。って話だったのね。


梅酒好きのセクシー隊長が、梅酒利き酒を気に入って、
ご満足いただけたよーで。
豆腐も、うめかったね!

よかったです☆


そして。
一家は、カラオケカラオケ♪


はい。
ほとんど記憶ござーあせん。

最後は、ほぼ寝てました。ハナコ。


そんなに飲んでないのに。

日付変更前に寝たの、チョー久々。

メッチャ酔っ払った。
気を許すメンツって、こえーな。


ハナコが1番楽しんでたんじゃねぇのか説。



ダンボールをメイクボックスに使用しているセクシー隊長。


アーサンからのプレゼントは、メイクボックス。


さすがっ!アーサン!

ダンボールに気づいていて。かは、定かではございませんが。




昨日、チラとセクシー隊長に、ハナコの話をしたところ。

「最近のハナコ、そんな(ドーーーーショモネェ)男ばっかじゃなぃ?」

と。言われますた。



えぇ。何か????



てか、あなたに言われたくないのですが。



最近。ハナコはへこんでいます。

メンズに関してダメなのは。もちろん。

薬やってるでしょ。 とか。
きつい女の人。 とか。

そんな話ばかりです。



ハナコとセクシー隊長は、お正月。厄払いに行って来ます。

あまりについてないからです。

あまりに男運が悪すぎるからです。

セクシー隊長いわく。  おとこばらい です。

まぢで、行きたい。 明日にでも。行きたいよ。

最近

久々なのはね、書く事がないからです。

なんせ、家にあましいないハナコです。

なんせ、出来事がないからです。


ハナコのバイトする呑みやに、きてくれた、ミンナ。

アーサン、ビールありがとね!


そして、ケンチャンは、ハナコのバイト仲間にうなりまくるし。
私の鏡にさえも、うなりまくるし。
ビビリなんね。

ハルは、スカートはいてるし。
今だに、ハナコの名前おぼえねーし。
今日は、アカチャンって言われたからね。
ま、努力は認めるさ。

セクシー隊長は、ぱにくって意味わかんない行動とって、
アッシー怒らせるし。

アーサンは、よっぱらって、リビングで寝てるし。


そんなこんな、断片ばかりです。

これといって、がつっって話題はナシなんです。

養老の瀧2

養老の瀧にて、セクシー隊長と懇談会。

セクシー隊長は、店員の男子高校生をかわいい。かわいい。
言ってます。

でも、セクシー隊長。
完全に怖がられてますよ。

もぉ、オバちゃんなんだから、落ち着いてください。


帰りは、アッシーが迎えに来てくれたけど、
めっちゃ不機嫌で、こわかったっす。


寝ながら、アッシーの昔の写真を、セクシー隊長と見ました。


金髪のアッシー。
なかなかお似合いで。

セクシー隊長は、アッシーを金髪にさせるそうです。
いかつくなりそーだーわー

「好きになるかも。」

だそです。


頼みます! ながいさん。

アーサン

アーサン。
職種は違えど、アッシーと同じ職人さん。

アッシーの もとちゅーさん。

アーサンも、養老メンバーの1人です。

中さん!と言えないハルル。
アーサンと聞こえるのは、ハナコだけかしら?


まだ、一緒に住む前。
アーサンの兄テーボーの方が、遊んだ回数は多い気がします。実は。
テーボーの事の方が、語れます。 断言。

しかし、アッシー兄弟と違って、アーサン兄弟は、仲がめっちゃ悪い。

テーボーと電話で話している時。
やっぱり、一緒に住んでる事を知りませんでした。

でも、テーボーもアーサンも。ホントいい方たちです。

テーボーのメールも。アーサンのメールも。
おもしろい所は、兄弟ですね。


一緒に住み始めて、驚いたこと。

アーサンが、この家の事を何でもこなしていくこと。

ハルのおむつに始まり、ワンコのケンチャンのハミガキをしている時は、
ホント ビックリしましたよ。


ハナコのグチを、黙って聞いてくれるアーサン。

ハルの事も、ケンチャンの事も、大好きなアーサン。


そんなアーサン。


ミンナが1番気になってる事は、知ってます。


 ハナコとアーサンは、付き合ってませんからっ!


ハナコは、ハルルには勝てませんから。

天然アッシー

o




セクシー隊長のブラをかぶる 天然アッシー。

セクシー隊長の旦那であり、ハルルのパパ。
天然です。


タカシ!と言えないハルルの声が、アッシーと聞こえるのは、ハナコだけかしら?



20才くらいかな?
初めてましては。
ハナコが、病んでる時だったーなぁ。
セクシー隊長が、元気だして。と、誘ってくれた飲み会。


今となってわ、懐かしい6人です・・・・


1人。セクシー隊長。
2人。アッシー。

    この頃は、お互い別の恋人いましたね。


3人。北海道の華?チャン。 ここが初対面。
こゆい友達です。
           セクシー隊長のモトチュー?です。


4人。 ユースケ。 アッシーの兄

5人。 デンチャン。 ギャル男。 なんだかんだ、ずっと友達。



いやぁ、今思えば、キャラがこいっっ!


アッシー兄弟は、みんな仲良しです。


ユースケは、サンタマリアににてるから、ユースケ。
おもしろい所も、そっくりね。
今は、オッパブ♪オッパブ♪言ってるそーで。

こないだ、アッシーの弟サンとデンチャンが遊びに来てる時、
兄弟でテレビ電話してました。

どんだけ仲良しなんですか。


アッシーは、職人さんです。
朝が早いっ!
朝帰りをするハナコと 顔を合わせます。

『いってらっしゃい』
『おかえり~』

と、そんな感じ。


突然。福山の真似をします。
昨日、ワンコのケンチャンを「小雪~」といいながら、追っかけてました。


パチ?だか、スロ?だか。
アッシーが、「エヴァで4万あたった!」と。

おお。すげぇな。と話す中。


セクシー隊長「その4万どぉしたの。」


アッシー「いや。うそだよ。」



そーーーれは、苦しいって! アッシー!!


いいやつです。
ほんと。
天然だけど。

いいやつです。
