

日記なるもの

仕事。さぼってんじゃないよ。
休憩だから。
そ。これは、休憩中だから。


p




今朝、セクシー隊長が、「10年日記」なるものを買ってきた。



 似合わねーーーーーーーーー!



ねぇ? ともちゃん。  ねぇ。


誰か。 賭けしません?

私は。 はい。 1週間つづかない。



「3年と悩んだ」

て。
3年にしとけて。



昨日、アッシーが 珍しくなかなか寝ないので、
呑みに行く計画が失敗しました。

でも、1時までバイトだった私の帰りを、
セクシー隊長が、最近キテる?喜多家ルックで待っててくれました。


爆チュー問題みながら、部屋でのむのに、付き合ってくれたセクシー隊長。

嫌な事があると、すぐ酒に逃げるハナコ。
いつまでたっても、成長しません。


でも。 ありがとねん☆

Comment

かけま~す!!

私は2週間で。

なんで10年の買ったんだか、、、さすがセクシー隊長

No title

誰???????

北海道の華   って。  だれ?!


北海道のおばかさん なら、知ってるんだけどな。。。。。


2週間ね。
ま、年じゃなく週きざみは、たしかだよね。

2人ともヒドィですねぇhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">

こーなったら絶対⑩年続けてみせますゎhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">絶対にhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


No title

やばい。セクシー隊長が意地になると、つえーぞぉ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

