

セクシー隊長ニューハーフ疑惑

fg


きたや呑み。

ヒカル君エミチャン。そして、キララ。

そして。いつものメンツ。


キララかわえーなぁ。


↑お兄ちゃんぷりを発揮したハル。

キララがあけられないケロロのがま口。
ハルもあけられなかったはずなのに、キララに開け方を指導してる。

そこで、ハルにがま口をわたしてみた、セクシー隊長。

ところが! 見事にあけてみせた、ハル。

子供って。  スゴイわ。



そして、ハナコのつぼに見事に入ってきてくれるヒカル君。

マイスイートホームってドラマの子供にハルが似てるって話の時。

「あぁ。チェリーパイね。」

と、突然ヒカル君が言い出した。

一同、言葉を失う。

ハナコ大爆笑。


意味が分からない。
まったく。わからない・・・・・


天然アッシーは、ハルをハルルと呼び出すし。
あまりの突然っぷりに、笑ってたら、
セクシー隊長を、カオオと呼び出すし。

ケロロ一色の一家です。


アーサンは、仕事中に くぎが指にささったと、
見事にグロイ指してくるし。


エミちゃんは、噂には聞いてたけど、
かわいー顔して、

「ふざけんなよ」

いうし。

そーゆーの、大好きです。

さすが、カオオの友達ですね。


キララは、Xgirlのパンツはいてるし。
チョーカワイーんだ。これが。
しめて、8000円だそで。
ハナコなんて、4000円のユニクロだぞ。


セクシー隊長は、その日 銀行でハルに大声で、

「ぱぱー!!!」

と呼ばれたらしいし。

ハルは、知ってるんだ。
事実を。
知ってしまったんだ。

セクシー隊長が、実は、ニューハーフだとゆぅ事を。



まったく。キャラの濃い仲間たちです。


アッシーが、ヒカル君一家を送ると出発。

残ったセクシー隊長とアーサンとハナコで、バーにのみにいく。

昔、セクシー隊長が、あの穏やかで有名なアーサンに怒られた話で盛り上がる。


だから、久留米で悪さしないでください。セクシー隊長。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

