

したく。

女性は、身支度にとっても時間がかかります。


ハナコが出かけよぉと、化粧をし始めました。

アイシャドーの色が決まらない。

2階にいるセクシー隊長に電話。

 むらさきに決定。


ハルルが寝て、セクシー隊長が部屋にきた。

「ハルカも寝ちゃったし、いてもいい?」

「全然いいよ。 てか、むしろ居てくれた方が、楽しい。」

なんて気持ちの悪いハナコとセクシー隊長。


化粧が終わって、お洋服。

今日は、セクシー隊長に服かりて キャバ嬢ルックできめてくわ。

と、前日から決めてたハナコ。

「あたしの服が キャバ嬢ッぽいって事?!」 と。セクシー隊長。


あ。失礼。


 まだタグのとれてなかったピンクのワンピに決定!


そして。
髪型どーしょーーーーーかぁ。


「これじゃぁ、キャバっぽぃかな。」


セクシー隊長に質問。


「何してもキャバ嬢ぽいよ」


うん。 あなたもね。


結局。おだんごにしたトコロで、時間がきちゃって。


上着と靴で、最後の一波乱。


そんなこんなレディーの身支度は、大変なんです。

Comment

No title

カワイカタヨー。>ピンクのワンピ
ブログ引っ越したよー
http://pinkwooz.blog123.fc2.com/
だよー。よろしぅ。

アイコちゃぁぁぁんhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

先日は ありがちょhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

腰の調子は。どですかぁ?

リンクはりなおしとくにhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

