

はなことゆかいななかまたち

久々に。
もと中のアイコチャンに会ったハナコ。

サノバミッチさんと3人でのみまして。


このブログが、やっぱりチョットよくわからない。と。


そーだな。たしかに。

養老メンバー以外には、通じない事ばかりですね。


とりあえず。
今の生活の紹介を。


セクシー隊長がバイトする喜多家でのんでる時。

アーサンもいれて、みんなで住んだら、楽しくねぇ?

と、なんとも安易な酔っ払いの発言から始まりました。


そこで、セクシー隊長が 旦那のアッシーに聞いてみると。

『いんぢゃない。』


アッシーの友達。何も考えてないアーサンも、

『いーよ~』


セクシー隊長とアッシーの家は、運よく メゾネットタイプだったので。


1階の部屋は、女の子部屋。
アッシーいわくアジアンビューティーな部屋。
そこから、キャバみたいな女たちが出てきます。
ハナコとセクシー隊長の部屋ですね。


2階の部屋は、男の子部屋。
エッチなカレンダーと長渕のポスターだらけ。
でも、ピンクのダブルベッドに、ピンクのカーテン。
なんともラブリーなのに、足の踏み場もない部屋。
アッシーとアーサンの部屋です。


まったりと。
暮らしています。


遊びに来てください!

ハルルの面倒みてくれる人 大募集中です。



その日も、セクシー隊長のもとには、魔女の宅急便が・・・・・


d



闇のパープルアイが待ってるぜ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇都宮サポート白書 ちひろ

あどけない笑顔と豊満な肉体がアンバランスなちひろちゃんぎこちない手つきで手コキ&フェラあんまり経験がないせいか、恥ずかしがりながらも頑張って気持ちよくさせようとする姿がなんとも可愛らしい。
