

セクシー隊長

j



その日、巻き髪が うまくいったセクシー隊長。


ただ今彼氏募集中ですが。
いかがですか?


なんで、セクシー隊長か、って。セクシー隊長だからだよ。


男を見る目がないのに、いい旦那をつかまえた強者です。



言うまでもないけど?

アッシーの奥様であり、ハルルのママです。
1週間で、遠いからダルイ。と高校中退したモトヤンです。
こえぇ。こえぇ。


ヤンキーで人妻好きのあなた、いかがですか?


セクシー隊長と知り合ったのは、かれこれ9年前ですね。実は。

セクシー隊長の最初の印象は、

なんか、ちょーかわいー子がいるわ。

ま。調子のるから、このへんで。


なんだかんだ、セクシー隊長とは、色々ありました。

ケンカも結構しましたね。

今となっては、ハナコにとって欠かせない存在です。

正直なとこも、友達を大事にするとこもピカイチです。
だから一緒に住めるのかもね。


まぢ。いーやつなんだぞ。
主婦のくせに、夜中に呼び出しても、とんできてくれちゃう。そんなやつです。

セクシー隊長に助けてもらった数々の出来事は、
一生かけて、かえしていきたいです。




週に1・2回くらい。喜多家で、呑みながら働いています。
指名料は、5000円です。

いかがですか?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

