スポンサーサイト


土曜日

kitaya




台風で仕事が休みになったアッシー。

そして、セクシー隊長とハルルと4人で、きた家にランチに行きました。

きた家 何連チャン中でしょぉ?


生ビールを飲み始める アッシーとハナコ。

その代わり?
に、レバ刺を頼むセクシー隊長。

昼間から飲めるって、素晴らしいね☆


きた家にいる、バイトのヨーコさんとマスターはできてるんだ。
秘密だよ。


そして、台風の中。

夜から、セクシー隊長とハナコは、別々に呑み行く予定。



女たちが そろそろ出かける時間に。


なのに、なかなかアーサンが帰ってこない。
寂しがりやのアッシーは、アイドル カンチャンを、ビリーをほっぽりだして、迎えにいった。

アイドル カンチャンに。なかなかタトゥーを見せて。といえないハナコ。


その日の会話も、こんばんわ。 のみです。


そして、アーサンが。
駅2コ先まで送ってくれるという、バファリン以上の優しさをみせてくれる。


セクシー隊長より先に帰路につくハナコ。


セクシー隊長とバーいきたいな・・・・と。


家の前でも、一服したり。 ねばったけど、連絡がない。

あ。男とどっかいったかな。と。
諦め。帰宅。

2階は、ハルルも含め大盛り上がり。

お風呂あがったとこで、セクシー隊長が帰宅。

意味もなく、

「あは。ただいま。    アハ。 楽しい。」


 よっぱらいだ。


ik



セクシー隊長の命令で、アッシーがラーメンを作ってくれました。

アーサンとアッシーと4人で、食べる。


うめぇ!!!!


アッシーは、鍋で食べてて、

「憧れてたんだ。」

と、意味不明な発言。


そんな 土曜日。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

