

日曜日

ハナコはファミマバイトです。

今週も遊びに来てくれた仲間たち。

そして。
優しいヒロミが、休憩使って、いってこぉい。と。


ハナコは、休憩を使って、ファミマを抜け出し 西松やへ。


ヒロミとハナコのお友達の出産祝いを買出しに。


これからロジャースへ行こうとしていたミンナを巻き込み、西松やへ。


安い! と、安い物嫌いなセクシー隊長が本気買いにはしる。


そして、ファミマまで。 送っていただきました。


セクシー隊長。
アッシー。
アーサン。
ハル。

まぢで、ありがとう。



2本の電話がきたそうな、ファミリーマート。

「何かあったら、ファミマに電話するね。」

と、ヒロミに残したハナコ。

1本目の電話がなった。
ハナコかな?と、ヒロミが電話に出る。
以前、移動になった店長だった。


2本目の電話。
サトー君が出る。
ファミマ内をウロウロしていたヒロミは、今度はハナコだ!
と、サトー君に「店長から。」と言わせないスピードで電話に行ったそうで。

友達電話の「もしもし!」
を言ったそうな。

店長喜んぢゃぅから~~


でも、なんてかわいいんでしょう。



その日の夜。
隣に住む、セクシー隊長のママとパパがくるとっ!

やったぁ!
噂のパパママと、やっと呑める日がきたぜっ☆


パパ。ハナコのあだ名は決定してしまったんですか。


 キャバちゃん・・・・・って。


ママがセクシー隊長の昔話をしてくれた。

家の目の前の坂を、三輪車で上ろうとする、幼きセクシー隊長。

「のぼれないよ。」

と、ママが言うので、意地になる幼きセクシー隊長。


 見事、のぼりきったそうな。


想像つきます! セクシー隊長。


そんな話をケラケラ♪女たちで話している。 横で。


パパがアッシーに問いかけていた。

「いつもこんななのか。」


パパがさらに。こぉ言った。

「大変だな」

アッシーが何とおっしゃったのか、聞こえなかったのが、とても残念です。


パパ。 ダンディーでかっちょいいっす。
でも、悪かった時代の面影は、ガンガン感じられます。

ママ。 女として、憧れます☆
今度、プリンもっていきますね!


そんなセクシー隊長のご両親でした。

これからも、お世話になります。



最後に。西松やアンパンマン。

d


ボタンがはめられず 手が震えちゃう ハル。



df



舞台裏のアンパンマン。

子供の夢をこわしていってください。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

