

養老乃瀧

みんなと出会った養老乃瀧。


月曜日。行って参りました。

仕事が終わるのが遅かった ハナコとアーサンは、途中参加。


セクシー隊長とアッシーを2人にすると、
ケンカになって、セクシー隊長が帰ってきちゃうんです。

ハナコは、せっせと早々したく。


ハナコが養老に入ると。
話した事のない店員さんが、


「お座敷です」


あ。  はい。


顔パスのようです。

セクシー隊長には、負けますけどね。



あ!クリチャンもいる!


ハナコを クリチャン とよぶ ハルル。
あの。違います。

しかし。
ハナコは、とぉとぉ そのクリチャンに出会ったのです。


セクシー隊長の同級生だそで。

まったく。
毎日会うハナコの名前を覚えない ハルル。
ひでーよっっっ!



そして、カラオケいきましたっっっ。


アッシーが とにかく叫ぶ!

d



そして、ハルルも叫ぶ。


ロック好きのハナコわ、聞いてて スゴク爽快でした♪


↓キャバ嬢もいたよ。


a



あれ?
この後姿は。。。。。


最近、胸がゆれると、イチイチ報告してくるセクシー隊長。

この日は、養老の階段のぼる時に、ゆれたそーな。

ラジャ ラジャ。



帰宅後、テンションが上がってるハナコに付き合ってくれたのは、
ハルルだけでした。↓


f


ハナコも入れ。とハル。

そこまでテンションあがりきってないっすよ、兄さん。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

