スポンサーサイト


天然アッシー

o




セクシー隊長のブラをかぶる 天然アッシー。

セクシー隊長の旦那であり、ハルルのパパ。
天然です。


タカシ!と言えないハルルの声が、アッシーと聞こえるのは、ハナコだけかしら?



20才くらいかな?
初めてましては。
ハナコが、病んでる時だったーなぁ。
セクシー隊長が、元気だして。と、誘ってくれた飲み会。


今となってわ、懐かしい6人です・・・・


1人。セクシー隊長。
2人。アッシー。

    この頃は、お互い別の恋人いましたね。


3人。北海道の華?チャン。 ここが初対面。
こゆい友達です。
           セクシー隊長のモトチュー?です。


4人。 ユースケ。 アッシーの兄

5人。 デンチャン。 ギャル男。 なんだかんだ、ずっと友達。



いやぁ、今思えば、キャラがこいっっ!


アッシー兄弟は、みんな仲良しです。


ユースケは、サンタマリアににてるから、ユースケ。
おもしろい所も、そっくりね。
今は、オッパブ♪オッパブ♪言ってるそーで。

こないだ、アッシーの弟サンとデンチャンが遊びに来てる時、
兄弟でテレビ電話してました。

どんだけ仲良しなんですか。


アッシーは、職人さんです。
朝が早いっ!
朝帰りをするハナコと 顔を合わせます。

『いってらっしゃい』
『おかえり~』

と、そんな感じ。


突然。福山の真似をします。
昨日、ワンコのケンチャンを「小雪~」といいながら、追っかけてました。


パチ?だか、スロ?だか。
アッシーが、「エヴァで4万あたった!」と。

おお。すげぇな。と話す中。


セクシー隊長「その4万どぉしたの。」


アッシー「いや。うそだよ。」



そーーーれは、苦しいって! アッシー!!


いいやつです。
ほんと。
天然だけど。

いいやつです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

