

アーサン

アーサン。
職種は違えど、アッシーと同じ職人さん。

アッシーの もとちゅーさん。

アーサンも、養老メンバーの1人です。

中さん!と言えないハルル。
アーサンと聞こえるのは、ハナコだけかしら?


まだ、一緒に住む前。
アーサンの兄テーボーの方が、遊んだ回数は多い気がします。実は。
テーボーの事の方が、語れます。 断言。

しかし、アッシー兄弟と違って、アーサン兄弟は、仲がめっちゃ悪い。

テーボーと電話で話している時。
やっぱり、一緒に住んでる事を知りませんでした。

でも、テーボーもアーサンも。ホントいい方たちです。

テーボーのメールも。アーサンのメールも。
おもしろい所は、兄弟ですね。


一緒に住み始めて、驚いたこと。

アーサンが、この家の事を何でもこなしていくこと。

ハルのおむつに始まり、ワンコのケンチャンのハミガキをしている時は、
ホント ビックリしましたよ。


ハナコのグチを、黙って聞いてくれるアーサン。

ハルの事も、ケンチャンの事も、大好きなアーサン。


そんなアーサン。


ミンナが1番気になってる事は、知ってます。


 ハナコとアーサンは、付き合ってませんからっ!


ハナコは、ハルルには勝てませんから。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

