スポンサーサイト


雨が降りそうだぁ

h


セクシー隊長作。 パスタ。

めっちゃ うまかったさ~~~~♪

安室ちゃんのPVを見ながら、
ハルとセクシー隊長と3人で食べまして♪


ハルにバグりまくるDVDで、トトロを見せつつ、
女は、化粧タイム。


誰か、いらないDVDプレーヤーあったら、恵んでください。


午後。

携帯やさんにゆきました。

なかなか いい携帯ねぇね。

セクシー隊長の携帯から。あの潜水艦で鳴る着信音みたいのを、
まだしばらく聞かされる事になりそです。


それから、ハナコの実家へ。

ハルルは1度しか来たことないのに、ちゃんとオモチャのありかを覚えてまして。

セクシー隊長が、ピアノが弾きたいと、ピアノを弾いて。

私は、PCいじりたくて、PCいじって。

銀だこのたこ焼きって、うめぇ~!と、ハナコママとミンナで感動して。


ハルルは、その間、大暴れ。


セクシー隊長が、控えめに控えめに、ハルをしかってるのを、
チョットおもしれぇ。と、密かに思って。


帰り際に、ハルが「帰りたくない」言い出して。

ハナコママとネコと一緒に行こうと言うと、よーやく外に出てくれて。

でも、ハナコママが行かないと知ると、泣きながら走り出して。


泣き声は聞こえるけど、どこにいるのかわからない。

チョット焦るセクシー隊長とハナコでした。


帰って、夜ご飯を作ったあとは、ビリーです。

体のかたいハナコを見て、笑うセクシー隊長。

この笑いで、腹筋きたえられそうです。 ビリー隊長!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

