

最近

久々なのはね、書く事がないからです。

なんせ、家にあましいないハナコです。

なんせ、出来事がないからです。


ハナコのバイトする呑みやに、きてくれた、ミンナ。

アーサン、ビールありがとね!


そして、ケンチャンは、ハナコのバイト仲間にうなりまくるし。
私の鏡にさえも、うなりまくるし。
ビビリなんね。

ハルは、スカートはいてるし。
今だに、ハナコの名前おぼえねーし。
今日は、アカチャンって言われたからね。
ま、努力は認めるさ。

セクシー隊長は、ぱにくって意味わかんない行動とって、
アッシー怒らせるし。

アーサンは、よっぱらって、リビングで寝てるし。


そんなこんな、断片ばかりです。

これといって、がつっって話題はナシなんです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
