スポンサーサイト


ハピバ

あー1ヶ月もあけちゃったね。
当初、毎日かいてやる。って意気込みはどこへやらやりゃやりゃ。
ま、そんな人だよね。あたしって。

別に忙しいわけじゃない。
いそがしい。って言葉は嫌い。
ただ。飲みほーけてるだけです。


先日。12月3日は。セクシー隊長。24回目のバースデー。



おめでたおめでたっっ!!!!



ま。いつものメンバーになっちったけど、呑み行きました。

東久留米 桶家。


店長ナイス☆

当日飛び込みなのに、とてもよくしてもらいまして。
いや、月曜だしね、予約なしで余裕だと思ったのよ。
そしたら、結構ギリだったね。って話だったのね。


梅酒好きのセクシー隊長が、梅酒利き酒を気に入って、
ご満足いただけたよーで。
豆腐も、うめかったね!

よかったです☆


そして。
一家は、カラオケカラオケ♪


はい。
ほとんど記憶ござーあせん。

最後は、ほぼ寝てました。ハナコ。


そんなに飲んでないのに。

日付変更前に寝たの、チョー久々。

メッチャ酔っ払った。
気を許すメンツって、こえーな。


ハナコが1番楽しんでたんじゃねぇのか説。



ダンボールをメイクボックスに使用しているセクシー隊長。


アーサンからのプレゼントは、メイクボックス。


さすがっ!アーサン!

ダンボールに気づいていて。かは、定かではございませんが。




昨日、チラとセクシー隊長に、ハナコの話をしたところ。

「最近のハナコ、そんな(ドーーーーショモネェ)男ばっかじゃなぃ?」

と。言われますた。



えぇ。何か????



てか、あなたに言われたくないのですが。



最近。ハナコはへこんでいます。

メンズに関してダメなのは。もちろん。

薬やってるでしょ。 とか。
きつい女の人。 とか。

そんな話ばかりです。



ハナコとセクシー隊長は、お正月。厄払いに行って来ます。

あまりについてないからです。

あまりに男運が悪すぎるからです。

セクシー隊長いわく。  おとこばらい です。

まぢで、行きたい。 明日にでも。行きたいよ。
スポンサーサイト

Comment

はなこさーん、連絡がつかなぃみたいなのでこの場をかりますm(__)m                 なかさんの誕生日会、いちぉー祝ってもらってるのでゃりませんか???                           連絡待ってまぁすhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

