スポンサーサイト


初体験

昨日は、セクシー隊長とのみいったぁ~
優しいアーサン、送ってってくれたにょ☆

いつもの養老。
オスのししゃもって、なかなかうめぇと。
ハナコの作るお酒は、やっぱり濃いらしぃと。
ハナコがバイトするふぁみまに、よく来る店員が、とーとぉ話しかけてきた。と。
はい。めんどくさいから、ずっとシカトしてました。


で。
カラオケ4時間?
歌えないのに、必ずアギレラのファイターは、2人でガッツリ歌います。
これがね、だんだん上達してきたんすよ。


朝4時すぎのご帰宅。
アッシーが起きてて、あまり機嫌がよろしくない?
遊びすぎですか?

ご機嫌とろぉと、セクシー隊長は嫌いなチュゥを何ヶ月ぶりにしたそぉな。

そこを、起きてきたアーサンに見られたそぉな。
ハナコも見たかったなぁぁ


ハナコは気持ち悪くて、そっこー寝ました。
横で、
「やべぇ。電話帳きえた。やべぇ…」
とセクシー隊長が、ボソボソ言ってたけど。
ハナコは気持ち悪くて、寝ました。


よくあさ。
セクシー隊長にメールする、律儀なアーサン。

「なんか、邪魔しちゃってゴメンネ…」


かわいーなぁ。。



そして、セクシー隊長の電話帳は、消えました。
そして、今のところ6件まで 増えたそぉな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

