

雨が降りそうだぁ

h


セクシー隊長作。 パスタ。

めっちゃ うまかったさ~~~~♪

安室ちゃんのPVを見ながら、
ハルとセクシー隊長と3人で食べまして♪


ハルにバグりまくるDVDで、トトロを見せつつ、
女は、化粧タイム。


誰か、いらないDVDプレーヤーあったら、恵んでください。


午後。

携帯やさんにゆきました。

なかなか いい携帯ねぇね。

セクシー隊長の携帯から。あの潜水艦で鳴る着信音みたいのを、
まだしばらく聞かされる事になりそです。


それから、ハナコの実家へ。

ハルルは1度しか来たことないのに、ちゃんとオモチャのありかを覚えてまして。

セクシー隊長が、ピアノが弾きたいと、ピアノを弾いて。

私は、PCいじりたくて、PCいじって。

銀だこのたこ焼きって、うめぇ~!と、ハナコママとミンナで感動して。


ハルルは、その間、大暴れ。


セクシー隊長が、控えめに控えめに、ハルをしかってるのを、
チョットおもしれぇ。と、密かに思って。


帰り際に、ハルが「帰りたくない」言い出して。

ハナコママとネコと一緒に行こうと言うと、よーやく外に出てくれて。

でも、ハナコママが行かないと知ると、泣きながら走り出して。


泣き声は聞こえるけど、どこにいるのかわからない。

チョット焦るセクシー隊長とハナコでした。


帰って、夜ご飯を作ったあとは、ビリーです。

体のかたいハナコを見て、笑うセクシー隊長。

この笑いで、腹筋きたえられそうです。 ビリー隊長!

セクシー隊長の今朝の発言。


「最近、アッシーが好きになってきた。」


そんな夫婦です。


セクシー隊長は、アッシーをデートに誘いました。

断るアッシー。


まったく空気の読めないやつです。


KYアッシーに名前を変えましょうか。

養老乃瀧

みんなと出会った養老乃瀧。


月曜日。行って参りました。

仕事が終わるのが遅かった ハナコとアーサンは、途中参加。


セクシー隊長とアッシーを2人にすると、
ケンカになって、セクシー隊長が帰ってきちゃうんです。

ハナコは、せっせと早々したく。


ハナコが養老に入ると。
話した事のない店員さんが、


「お座敷です」


あ。  はい。


顔パスのようです。

セクシー隊長には、負けますけどね。



あ!クリチャンもいる!


ハナコを クリチャン とよぶ ハルル。
あの。違います。

しかし。
ハナコは、とぉとぉ そのクリチャンに出会ったのです。


セクシー隊長の同級生だそで。

まったく。
毎日会うハナコの名前を覚えない ハルル。
ひでーよっっっ!



そして、カラオケいきましたっっっ。


アッシーが とにかく叫ぶ!

d



そして、ハルルも叫ぶ。


ロック好きのハナコわ、聞いてて スゴク爽快でした♪


↓キャバ嬢もいたよ。


a



あれ?
この後姿は。。。。。


最近、胸がゆれると、イチイチ報告してくるセクシー隊長。

この日は、養老の階段のぼる時に、ゆれたそーな。

ラジャ ラジャ。



帰宅後、テンションが上がってるハナコに付き合ってくれたのは、
ハルルだけでした。↓


f


ハナコも入れ。とハル。

そこまでテンションあがりきってないっすよ、兄さん。

日曜日

ハナコはファミマバイトです。

今週も遊びに来てくれた仲間たち。

そして。
優しいヒロミが、休憩使って、いってこぉい。と。


ハナコは、休憩を使って、ファミマを抜け出し 西松やへ。


ヒロミとハナコのお友達の出産祝いを買出しに。


これからロジャースへ行こうとしていたミンナを巻き込み、西松やへ。


安い! と、安い物嫌いなセクシー隊長が本気買いにはしる。


そして、ファミマまで。 送っていただきました。


セクシー隊長。
アッシー。
アーサン。
ハル。

まぢで、ありがとう。



2本の電話がきたそうな、ファミリーマート。

「何かあったら、ファミマに電話するね。」

と、ヒロミに残したハナコ。

1本目の電話がなった。
ハナコかな?と、ヒロミが電話に出る。
以前、移動になった店長だった。


2本目の電話。
サトー君が出る。
ファミマ内をウロウロしていたヒロミは、今度はハナコだ!
と、サトー君に「店長から。」と言わせないスピードで電話に行ったそうで。

友達電話の「もしもし!」
を言ったそうな。

店長喜んぢゃぅから~~


でも、なんてかわいいんでしょう。



その日の夜。
隣に住む、セクシー隊長のママとパパがくるとっ!

やったぁ!
噂のパパママと、やっと呑める日がきたぜっ☆


パパ。ハナコのあだ名は決定してしまったんですか。


 キャバちゃん・・・・・って。


ママがセクシー隊長の昔話をしてくれた。

家の目の前の坂を、三輪車で上ろうとする、幼きセクシー隊長。

「のぼれないよ。」

と、ママが言うので、意地になる幼きセクシー隊長。


 見事、のぼりきったそうな。


想像つきます! セクシー隊長。


そんな話をケラケラ♪女たちで話している。 横で。


パパがアッシーに問いかけていた。

「いつもこんななのか。」


パパがさらに。こぉ言った。

「大変だな」

アッシーが何とおっしゃったのか、聞こえなかったのが、とても残念です。


パパ。 ダンディーでかっちょいいっす。
でも、悪かった時代の面影は、ガンガン感じられます。

ママ。 女として、憧れます☆
今度、プリンもっていきますね!


そんなセクシー隊長のご両親でした。

これからも、お世話になります。



最後に。西松やアンパンマン。

d


ボタンがはめられず 手が震えちゃう ハル。



df



舞台裏のアンパンマン。

子供の夢をこわしていってください。

セクシー隊長vsアッシー

我が家の夫婦は、よくケンカをします。

まったく血の気の多い夫婦です。


先日。

ファミマにきてくれた時、ファミチキとスパイシーチキンを買っていってくれました。
ハナコも気づかなかったけど、うん。似てるね。

みわけがつかなくて。
ケンカになったそぉな。

ウン。ファミマの商品開発が悪い!


先日。

魚だ。魚だ。と。角上さんに行ったそうな。
ついたとこで、ケンカ。
店に入らず帰ったそうな。


先日。

「最近、アーサンに甘えてる」

と、アッシーに文句を言ったセクシー隊長。


アッシーから返ってきた言葉は、

「うん。そうかもしれない」

すなお!

すなおだっ!


あまりの素直さに、驚いちゃったセクシー隊長は、何も言えず、
未遂に終わったそうな。


その中に 平和で穏やかなアーサンとハナコ。
なんて素晴らしいバランス☆

そんな共同生活。
10年日記よりも。
まだまだ続くよっっ


そーえば、日記続いてるンですか。
