

セクシー隊長

j



その日、巻き髪が うまくいったセクシー隊長。


ただ今彼氏募集中ですが。
いかがですか?


なんで、セクシー隊長か、って。セクシー隊長だからだよ。


男を見る目がないのに、いい旦那をつかまえた強者です。



言うまでもないけど?

アッシーの奥様であり、ハルルのママです。
1週間で、遠いからダルイ。と高校中退したモトヤンです。
こえぇ。こえぇ。


ヤンキーで人妻好きのあなた、いかがですか?


セクシー隊長と知り合ったのは、かれこれ9年前ですね。実は。

セクシー隊長の最初の印象は、

なんか、ちょーかわいー子がいるわ。

ま。調子のるから、このへんで。


なんだかんだ、セクシー隊長とは、色々ありました。

ケンカも結構しましたね。

今となっては、ハナコにとって欠かせない存在です。

正直なとこも、友達を大事にするとこもピカイチです。
だから一緒に住めるのかもね。


まぢ。いーやつなんだぞ。
主婦のくせに、夜中に呼び出しても、とんできてくれちゃう。そんなやつです。

セクシー隊長に助けてもらった数々の出来事は、
一生かけて、かえしていきたいです。




週に1・2回くらい。喜多家で、呑みながら働いています。
指名料は、5000円です。

いかがですか?

土曜日

kitaya




台風で仕事が休みになったアッシー。

そして、セクシー隊長とハルルと4人で、きた家にランチに行きました。

きた家 何連チャン中でしょぉ?


生ビールを飲み始める アッシーとハナコ。

その代わり?
に、レバ刺を頼むセクシー隊長。

昼間から飲めるって、素晴らしいね☆


きた家にいる、バイトのヨーコさんとマスターはできてるんだ。
秘密だよ。


そして、台風の中。

夜から、セクシー隊長とハナコは、別々に呑み行く予定。



女たちが そろそろ出かける時間に。


なのに、なかなかアーサンが帰ってこない。
寂しがりやのアッシーは、アイドル カンチャンを、ビリーをほっぽりだして、迎えにいった。

アイドル カンチャンに。なかなかタトゥーを見せて。といえないハナコ。


その日の会話も、こんばんわ。 のみです。


そして、アーサンが。
駅2コ先まで送ってくれるという、バファリン以上の優しさをみせてくれる。


セクシー隊長より先に帰路につくハナコ。


セクシー隊長とバーいきたいな・・・・と。


家の前でも、一服したり。 ねばったけど、連絡がない。

あ。男とどっかいったかな。と。
諦め。帰宅。

2階は、ハルルも含め大盛り上がり。

お風呂あがったとこで、セクシー隊長が帰宅。

意味もなく、

「あは。ただいま。    アハ。 楽しい。」


 よっぱらいだ。


ik



セクシー隊長の命令で、アッシーがラーメンを作ってくれました。

アーサンとアッシーと4人で、食べる。


うめぇ!!!!


アッシーは、鍋で食べてて、

「憧れてたんだ。」

と、意味不明な発言。


そんな 土曜日。

はなことゆかいななかまたち

久々に。
もと中のアイコチャンに会ったハナコ。

サノバミッチさんと3人でのみまして。


このブログが、やっぱりチョットよくわからない。と。


そーだな。たしかに。

養老メンバー以外には、通じない事ばかりですね。


とりあえず。
今の生活の紹介を。


セクシー隊長がバイトする喜多家でのんでる時。

アーサンもいれて、みんなで住んだら、楽しくねぇ?

と、なんとも安易な酔っ払いの発言から始まりました。


そこで、セクシー隊長が 旦那のアッシーに聞いてみると。

『いんぢゃない。』


アッシーの友達。何も考えてないアーサンも、

『いーよ~』


セクシー隊長とアッシーの家は、運よく メゾネットタイプだったので。


1階の部屋は、女の子部屋。
アッシーいわくアジアンビューティーな部屋。
そこから、キャバみたいな女たちが出てきます。
ハナコとセクシー隊長の部屋ですね。


2階の部屋は、男の子部屋。
エッチなカレンダーと長渕のポスターだらけ。
でも、ピンクのダブルベッドに、ピンクのカーテン。
なんともラブリーなのに、足の踏み場もない部屋。
アッシーとアーサンの部屋です。


まったりと。
暮らしています。


遊びに来てください!

ハルルの面倒みてくれる人 大募集中です。



その日も、セクシー隊長のもとには、魔女の宅急便が・・・・・


d



闇のパープルアイが待ってるぜ

したく。

女性は、身支度にとっても時間がかかります。


ハナコが出かけよぉと、化粧をし始めました。

アイシャドーの色が決まらない。

2階にいるセクシー隊長に電話。

 むらさきに決定。


ハルルが寝て、セクシー隊長が部屋にきた。

「ハルカも寝ちゃったし、いてもいい?」

「全然いいよ。 てか、むしろ居てくれた方が、楽しい。」

なんて気持ちの悪いハナコとセクシー隊長。


化粧が終わって、お洋服。

今日は、セクシー隊長に服かりて キャバ嬢ルックできめてくわ。

と、前日から決めてたハナコ。

「あたしの服が キャバ嬢ッぽいって事?!」 と。セクシー隊長。


あ。失礼。


 まだタグのとれてなかったピンクのワンピに決定!


そして。
髪型どーしょーーーーーかぁ。


「これじゃぁ、キャバっぽぃかな。」


セクシー隊長に質問。


「何してもキャバ嬢ぽいよ」


うん。 あなたもね。


結局。おだんごにしたトコロで、時間がきちゃって。


上着と靴で、最後の一波乱。


そんなこんなレディーの身支度は、大変なんです。

セクシー隊長ニューハーフ疑惑

fg


きたや呑み。

ヒカル君エミチャン。そして、キララ。

そして。いつものメンツ。


キララかわえーなぁ。


↑お兄ちゃんぷりを発揮したハル。

キララがあけられないケロロのがま口。
ハルもあけられなかったはずなのに、キララに開け方を指導してる。

そこで、ハルにがま口をわたしてみた、セクシー隊長。

ところが! 見事にあけてみせた、ハル。

子供って。  スゴイわ。



そして、ハナコのつぼに見事に入ってきてくれるヒカル君。

マイスイートホームってドラマの子供にハルが似てるって話の時。

「あぁ。チェリーパイね。」

と、突然ヒカル君が言い出した。

一同、言葉を失う。

ハナコ大爆笑。


意味が分からない。
まったく。わからない・・・・・


天然アッシーは、ハルをハルルと呼び出すし。
あまりの突然っぷりに、笑ってたら、
セクシー隊長を、カオオと呼び出すし。

ケロロ一色の一家です。


アーサンは、仕事中に くぎが指にささったと、
見事にグロイ指してくるし。


エミちゃんは、噂には聞いてたけど、
かわいー顔して、

「ふざけんなよ」

いうし。

そーゆーの、大好きです。

さすが、カオオの友達ですね。


キララは、Xgirlのパンツはいてるし。
チョーカワイーんだ。これが。
しめて、8000円だそで。
ハナコなんて、4000円のユニクロだぞ。


セクシー隊長は、その日 銀行でハルに大声で、

「ぱぱー!!!」

と呼ばれたらしいし。

ハルは、知ってるんだ。
事実を。
知ってしまったんだ。

セクシー隊長が、実は、ニューハーフだとゆぅ事を。



まったく。キャラの濃い仲間たちです。


アッシーが、ヒカル君一家を送ると出発。

残ったセクシー隊長とアーサンとハナコで、バーにのみにいく。

昔、セクシー隊長が、あの穏やかで有名なアーサンに怒られた話で盛り上がる。


だから、久留米で悪さしないでください。セクシー隊長。
